2013年03月08日

展覧会をいたしまーす!

展覧会をいたしまーす!



ねえねえ、あのね

やりたい やりたいと

言ってた 天使のてんらんかい

とうとう 今年秋 

思い切って

開くことにしました。

いろいろ会場を考えてみましたが

やっぱり この前と同じ

アートキューブ B1 で

ということになりました。

あの明るいお部屋が

うちの天子さんや、マモさん(夫) の食器に

ピッタリだ と思ったのです。

10月後半の5日間

予約は4月に入らないとできないそうです。

さあ、〆切ができた!

〆切りがあるって いいものです。

ばか(?)力 がわいてくるんですもの・・!

何年ぶりでしょう うれしいな

どうか どうか会いに来てくださいね❤

 



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
紀美野町のヒガンバナに会いに
夏ですよね!
はるのこさんの気配・・
負けた・・・
20012・元旦
あー また一年を始められることに感謝!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 紀美野町のヒガンバナに会いに (2012-09-29 09:00)
 夏ですよね! (2012-07-12 09:00)
 はるのこさんの気配・・ (2012-02-05 13:00)
 負けた・・・ (2012-01-09 09:00)
 20012・元旦 (2012-01-01 09:00)
 あー また一年を始められることに感謝! (2012-01-01 08:59)

Posted by 西たかこ at 11:00│Comments(5)雑記
この記事へのコメント
嬉しいお知らせありがとう♪

また天使ちゃん達と会えると思うだけでウキウキ

して居ます\(^-^)/

今年の秋がとっても楽しみですb
Posted by 森のこびと at 2013年03月09日 16:42
ふふふ♪

まだかまだかと待っていました♪
今まだ春がこれからの季節。。。

秋はずっと先に思うけど
心温めて楽しみに待っています♡

どうかお体に気をつけて下さい♡
Posted by KEIちゃん at 2013年03月09日 18:19
うわっ うれしい!

ひさしぶりコメントありがとう

ちゅうか、自分がブログ更新してなくて・・

作品中心ブログをしたかったけど、尽きちゃったし、
 

つながっていたいのにのせるものが・・・

う~ん
Posted by 西たかこ西たかこ at 2013年03月10日 00:48
絶対に見に行かせていただきます~
楽しみです♪
Posted by keito2 at 2013年03月10日 16:34
満を持しての展覧会ですね。楽しみです。
Posted by M.M. at 2013年03月29日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。