2013年03月07日

やっぱり春に天使はよく似合う!

やっぱり春に天使はよく似合う!

やっぱり春に天使はよく似合う!

やっぱり春に天使はよく似合う!

やっぱり春に天使はよく似合う!



いっきに春の日押し寄せて

あわてて、チビの水仙さん

かわいい花をつけました

チビチビ天使も寄って来て

よろこんだり、

寝転んだり



でも、夜はまだまだ寒いから

みんなお家におかえりなさい


やっぱり春に天使はよく似合う!



ね、

ほんとに ほんとに

お帰りなさい

大きくなったら夜まで

いられる

さあさあ お家に入ろうね



同じカテゴリー(陶芸作品)の記事画像
手のひらにのる天使さん
冬のお庭番
起きて!さわやかな秋の日ですよ!
あ~ まだまだ暑い昼日中
お皿たちよ、大志をいだけ  2
お皿たちよ大志をいだけ・・!
同じカテゴリー(陶芸作品)の記事
 手のひらにのる天使さん (2013-02-16 01:20)
 冬のお庭番 (2013-01-10 09:05)
 起きて!さわやかな秋の日ですよ! (2012-10-02 13:00)
 あ~ まだまだ暑い昼日中 (2012-09-13 09:00)
 お皿たちよ、大志をいだけ  2 (2012-09-01 02:00)
 お皿たちよ大志をいだけ・・! (2012-08-31 09:00)

Posted by 西たかこ at 15:00│Comments(1)陶芸作品
この記事へのコメント
私も天使さんに 

      なりたいな♪

空をいっぱい感じて

       くすくす笑って♪

草の間で

       寝転んで♪

お家に入ろうねって言ってくれる

       誰かがいること♪

たかこさんの天使に

       なりたいな♪
Posted by KEIちゃん at 2013年03月13日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。