2013年05月14日

カモミールの庭にお客様が・・・!

カモミールの庭にお客様が・・・!



3月から 朝も昼も夜も

天使さんをてがけていました。

でもやればやるほど

あかんのです。

どうしてもバランスのちぐはぐな体

その上 お顔まで・・・ひどい・・・!

ど、どうしてしまったんだろう わたし・・・!

陶芸室で夢中になって立ちつつづけ

棒のような足をひきずって庭に出た

だ、だ、だーれ!?

天使さんのカモミールの花の中でリラックスしていたコは・・・!



カモミールの庭にお客様が・・・!



それは、子ダヌキさん!

しかも 寝転んでいる

な、なんで・・・?



カモミールの庭にお客様が・・・!



ここが気に入ったの

ここで暮らすことにしたよ

とでも言っているように すごくフレンドリー



カモミールの庭にお客様が・・・!



どうしようかな・・・どうしたらいいの

気に入られちゃって

うれしいけどどうなるの・・・

と少し悩みながら

天使づくりにもどった私。 それからなぜか

二か月間の地獄から

脱出できた!

あ~ やれやれ、あ~クタクタ

これって

神さま、このこを飼えということでしょうか・・・?






Posted by 西たかこ at 00:16│Comments(1)
この記事へのコメント
お客様は あれからどう過ごされてるのでしょうか?

たかこさんの天使ちゃん お庭でひとり増えてませんこと?

秋の展覧会に こっそりすましたお顔で

「わたし てんし~♪」って 立ってるかもしれませんね(^^)

ちょっと しっぽが見えてますよ~♡
Posted by KEIちゃん at 2013年05月23日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。