2013年08月06日

ごぶさたいたし候

ごぶさたいたし候


 
(金魚すくい)


おはよう!
おはよう!

わたし 生きてます。

ストーブつけて長靴はいて
あの頃からいままで
ワープ

天使さんてがけて
こわして
てがけて こわしているうちに
もう 真夏

困ったことに
天使さんが生めなくなって
どんどんどんどん産めなくなって

う、うそ・・!

え、ええ・・・

気がつけば一日12時間立ちんぼう
食事は砂の味



そんなことをくりかえしているうちに

いま

やっと、天使がもどってきました


おそ!

遅いですが
だいじょうぶ!もう戻ってきたから。

10月23日から5日間
和歌浦アートキューブで
逢えますか?

それで、唐突ですが
ひさしぶりに夜店にでかけましょうか・・?ね


同じカテゴリー(その他作品)の記事画像
縁日・・・・100号の絵です。
けばらのみょうが -5
けばらのみょうが -5
けばらのみょうが -4
けばらのみょうが -3
けばらのみょうが ー2
同じカテゴリー(その他作品)の記事
 縁日・・・・100号の絵です。 (2013-08-06 10:00)
 けばらのみょうが -5 (2013-01-27 10:31)
 けばらのみょうが -5 (2013-01-27 10:30)
 けばらのみょうが -4 (2013-01-26 09:40)
 けばらのみょうが -3 (2013-01-25 09:30)
 けばらのみょうが ー2 (2013-01-24 10:55)

Posted by 西たかこ at 09:30│Comments(1)その他作品
この記事へのコメント
縁日のにぎわい。。。お父さんの大きな手と肩車。。。

この夏、お祭りは行ってないけど、行った気分♪

カラフルなひよこに胸がときめき 飼いたい!とせがんだあの日。。。

買ってもらったセルロイドの人形。。。持って帰ると やたら青白く

色褪せてた記憶。。。

りんご飴で 口中真っ赤に染めて、兄弟と笑いあった夜。。。

たかこさんの縁日で思い出しました(><、)


天使さん、難産だった天使さんに会える日まで また清らかに

毎日を過ごそう☆

たかこさん ありがとう♡

 
Posted by KEIちゃん at 2013年08月07日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。