2013年10月07日

本当は展覧会開催真近な筈なのですが・・・

本当は展覧会開催真近な筈なのですが・・・



おわび申しあげます。

暑い暑いさ中もなんのその

夫マモさんと私は着々と作品を仕上げておりました。

9月半ば

「あれ、又ちょっと胃の調子が良くないな

お医者さんに入って来る」

「うん、いってらっしゃい」

マモさんは昔から胃に来る方で

いつものことと、私も何気なく

送り出しました。


さあ、その日からの晴天のへきれき・・・!!

生きたここちもしませんでした。


今、夫マモさんは京都大学病院に入院して

経験豊富な先生方に

身体を治して頂いています。

私も出来る限りのサポートすることに致します。

だから、展覧会は延期させて頂きます。

どうか、待ってて下さい。

最近焼きあがった天使さんたちに

ごあいさつさせたいのですが

撮った写真をデスクトップに入れてくれる

マモさんが留守です。

残念ですが、待ってて下さい。

きっと、回復してみなさまにお逢い致したいと願っています。






同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 個展をやりたい! (2011-11-01 01:01)

Posted by 西たかこ at 09:00│Comments(1)おしらせ
この記事へのコメント
マモさん たかこさん

お祈りしています。

ただただ お祈りしております。

マモさん たかこさん 沢山の天使さんが

そして御家族が見守っていらっしゃいます。


お会いする日を楽しみに。。。。。♡


たかこさんも お体に留意なさって下さい。
Posted by KEIちゃん at 2013年10月14日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。