2013年01月21日

なげずきん・2

先日 和歌山絵本の会が 27年間の活動を停止したとの通知をもらいました。

郷土を愛し 私達にたくさんのお話を楽しませてくれた、

発起人、代表の松下千恵さん ほんとうにありがとう・・・!

あなたの勇猛果敢な推進力 純粋で一徹な心 わたしは忘れません。

そして、松下さん亡きあと 絵本の会を担って下さった方々

心よりお礼申しあげます。御苦労さまでした。

わたしも、いくつか絵をかかせて頂いたおかげで

楽しい思い出と 本を残すことができました。

では、なげずきん・2  (一枚えほん)です







なげずきん・2



なげずきん・2



なげずきん・2



なげずきん・2

なげずきん・2




明日へつづく・・



同じカテゴリー(その他作品)の記事画像
縁日・・・・100号の絵です。
ごぶさたいたし候
けばらのみょうが -5
けばらのみょうが -5
けばらのみょうが -4
けばらのみょうが -3
同じカテゴリー(その他作品)の記事
 縁日・・・・100号の絵です。 (2013-08-06 10:00)
 ごぶさたいたし候 (2013-08-06 09:30)
 けばらのみょうが -5 (2013-01-27 10:31)
 けばらのみょうが -5 (2013-01-27 10:30)
 けばらのみょうが -4 (2013-01-26 09:40)
 けばらのみょうが -3 (2013-01-25 09:30)

Posted by 西たかこ at 09:30│Comments(1)その他作品
この記事へのコメント
あ~懐かしい

絵本ですあの絵本に また出会えるとは(^_^)/

また楽しんで読ませて頂きます
Posted by 森のこびと at 2013年01月22日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。